

5月28日 土曜日

せたな沖提情報です

朝から強めの南風が吹いています

波もウネリも強く海にも濁りが出てきていました

20160528-01.jpg 
北沖提先端部も波がかぶっていますが午後から落ち着く予報

今日は東沖提に渡っていた人数も多かったのですがみなさん渋い顔


その中でニコニコしていたのは昨日も渡っていた吉田さん御一行様

その顔の原因はこちら
20160528--02.jpg 
沖提で今年初のヒラメ!!!

20160528-03.jpg 
ヒラメは53cm!、アメマスは58cm!

昨日間違ってリリースしたアメマスを今回はシッカリキープ(笑)

20160528-04.jpg 
ヒラメ&アメマスを釣った犯人東京からきている小野田さん

昨日沖提から戻った後に函館まで道具を揃えに走ったそうです

前の日の反省点をシッカリフォローした結果がこの釣果です

後ろの久保さんと吉田さんも嬉しそうですね(笑)

これでヒラメに思い切りハマってしまいそうな3人

次回は更なる大物をGETしちゃってください!


そして夕方から夜まで北沖提に短時間アタックをした方々がいました

短時間アタックにもかかわらず見事52cmヒラメGET!

アブラコもソイも多数釣ったそうですが全てリリース!

今後の釣り場の保護の為に素晴らしい心がけですね!
20160528-05.jpg 
S60FCのみなさんありがとうございました!

次回もヒラメをGETしちゃってくださいませ(笑)


お疲れ様でした!
 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
