5月29日 日曜日

せたな沖提情報です

今日も風もせたなにしては弱めで釣り日和

波も穏やかでポカポカしていて素晴らしい天候でした

もちろん今日も東沖提に渡っていました

朝は東、昼には北からグルっと回って西風になっています
20160529-01.jpg 
こんな感じで穏やかで釣りは楽しめたことでしょう


写真は2組の撮影が出来ました

まずは地元の名人新栄さん
20160529-02.jpg 
良型クロとマガレイがこの枚数。流石です!

20160529-03.jpg 
2枚撮りましたが両方とも下を向いちゃってました
恥ずかしかったのかな?(笑)

続いて今日の主役の写真

20160529-04.jpg 
イナダ3本!マガレイもいいサイズです!

20160529-05.jpg 
最大サイズが63cm!

20160529-06.jpg 
東沖提の上からアタックしていた水野さんと渋谷さん

高所の為、取り込みが大変だったようですが見事GET!

満足そうな笑顔ですね(笑)

今年は東沖提がいろいろな魚が釣れていいですね

これからのシーズンは大物がいろいろ狙えそうで楽しみです


皆様またのお越しをお待ちしています! 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ