6月12日 日曜日

こんにちは 寿喜丸です 
今日は毎度お世話に成って居りますメンバーさん
釣り具センターの外城さん率いる船釣り部会
 
第6回瀬棚沖ヒラメ船釣り大会
で御座います!
名人総勢26名さんを寿喜丸の僚船3隻計4隻に乗船4時スタートです!

DSC01095.jpg
今朝出港時の海水温度は13.8℃で東寄りの風が強めに吹いて居ます!
DSC01096.jpg
各船其々丁度4時から釣行スタートで御座います!

寿喜丸は東寄りの風が強くて東沖提の陰水深13~14M付近からです!
DSC01097.jpg
東沖提も丘に居るより結構風が強いんですが頑張りましょう(笑)
しかしヒラメの生体反応は無くて最初に釣れたのはブリの小さなやつ!
又各船も同じな様でポイント移動ですが何処も同じ様です(涙)
本船も移動して15Mラインでようやく二人に同時に各1枚づつ
この後にようやく良いサイズが(笑)
DSC01100.jpg 片岡さん
60㎝近い肉厚の良型デカヒラメ
DSC01098.jpg
風が強い為タモ立を牧野さんにお願いして無事ネットイン(汗汗)
写真も帰港後に撮らせて頂きました(笑)
朝の水温より2℃下がって11℃に成り道理で食いが悪い感じです!

各船10時帰港予定の時間と成り無事終了です!
早速計測開始です(笑)
DSC01101.jpg 計測状況!
最後に上位3名さんの記念写真で御座います(拍手)
DSC01102.jpg
其々のサイズは知りませんが(おめでとうございます)
早朝4時~10時帰港まで強風の吹き付ける寒い中御疲れ様でした!

そして今回協力頂きました僚船の船頭さんもお疲れ様でした!
有難う御座いました。



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ