8月6日 土曜日

暑いですね~! こんにちは寿喜丸です
今日は無風ベタ凪潮の流れも良い感じです!
本日の釣りは早朝4時出港でまだ暗いんですけれど!
P8060002.jpg
本当に暗いんですがまずはイカを釣るためです!
ポイントの115m到着早速イカ様を釣ります!
P8060004.jpg
まずは後藤名人さん幸先の良いスタートです(笑)
P8060003.jpg  
4~5ハイ同時に2~30m近くで釣れたそうです!
P8060005.jpg 鈴木さんも

P8060006.jpg 畑中さんも

P8060010.jpg
釣ったばかりの透き通ったイカは早速天日干しに成って居ます(爆)

P8060013.jpg 東原さん
大き目のイカを選択して釣って居ましたが五目釣りに切り替えて(笑)
良型のヤナギのマイを釣って超嬉しそうです(笑)
P8060012.jpg
鈴木さんは良型ホッケ入れ食い(笑)
P8060014.jpg
後藤さん今度は良型の宗八カレイとヤナギのマイ
P8060015.jpg
畑中さん
笑いが止まらない感じで御座いますね(爆)
P8060016.jpg
鈴木さんも同時に
ホッケ・宗八カレイ・ヤナギのマイ3目釣り(笑)
P8060017.jpg 東原さん
今度は良型真鱈
ホッケ・ヤナギのマイ・宗八カレイの4目釣り
釣り過ぎですよ~(爆)

P8060018.jpg
ご覧の通り無風&ベタ凪です(熱いです)
P8060019.jpg
 三本杉海水浴場で泳ぎたいくらいです(笑)
  と言うことで10時前に早めの帰港です!!

今日と明日7日はせたな漁火まつりが開催中です!
 早めにご来場頂きます様にお待ちして居ます!!
   P8060020.jpg
 暑い中御疲れ様でした!。






 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ