10月7日 木曜日

こんにちは、寿喜丸です。


きょうの瀬棚の天気は、秋晴れです、風は東から穏やかですが、今朝は急用で沖に出られず


今一仕事終わって帰り、今日は沖釣り止めた、昨夜の釣果ブログアップしょうか


昨夜は ゆってぃ−さんのメンバー、5名さんがデカゾイ出来れば小さくても価値有るマゾイが良いな〜。


 と言う事で昨夜20時からの釣行で、潮が流全然流れて居ないんですよ、、風流れで ヤルッキャナイ、


1匹目はブラザーさん30?に少し足りないが、何とか魚見られた、場所移動して、しずしずさん 20:50分


 デカ〜、それも マゾイ だ〜。


 ヤッパリ居るんですね〜。しずしずさん、前回は魚見られず、リベンジ成功ですね。


 マゾイの50?は立派ですよネ。


デカケリャ良いジャ無いですよ、価値有るマゾイ”が良いよ(笑)


此の後、21時丁度、海猿さんが、マゾイ(小さい)、クロゾイ、マゾイ、マゾイ、マゾイ、連発。


  マゾイ、48?、40?、42?


 48?のマゾイ立派ですよ。


海猿さん何時頃からは知らなかったのですが、折れた釣竿で釣ってたみたいです、


 釣り道具は関係ナイ、腕が良いかな?運が良いのかな〜?


この間にも、しずしずさん44?も釣っています、今日はマゾイ!ダ−ビー だな〜。


ゆってぃ−さんは?、それに、ハッシ−さんも、静か?どうしたの?。


ブラザーさんは撒餌しながら、40?のクロゾイ釣って居るのに、


閉店間際に成ってようやく、ゆってぃ−さん、にも来たようですが〜〜〜あアァ


 デビルか〜〜。(爆笑)


如何しましたか〜、ゆってぃ−さんは〜、連チャンで坊主は無いでしょうよ。


入魂しようよ)・・・  これを最後に納竿帰港と成りました、(23:30分)


きょうの釣果、マゾイ、50?、48?、44?、42?、40?、+チビマゾイ、2尾。


きょうはマゾイの御パレードでしたが、クロゾイも、40?、37?でした。後はデビル1尾(笑)


ゆって−さん、ハッシ−さん、船長の驚くようなビックサイズでリベンジ、期待して居ますョ。


御苦労様、お疲れ様でした、(寒かった) 寿喜丸


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆さんご苦労様でしたね!

メンバー行ってたんですねしかもグッドサイズ!
自分もトライしてみたいですよ~♪

トモさん、こんにちは。

ソイ、シブかった、ハッシ-さんはすぐ隣に居ても連発くらっていましたよ。
益々むずかしいですゾ、瀬棚の海はデス、分らん?

でも、ビックサイズは居ますね~。

又挑戦をですね。コメント有難う。

昨夜は、お疲れ様でした。

瀬棚の魚達意地悪ですね~
今に見てろよ!(笑)

他のメンバー楽しそうだったので、とりあえず良かったですよ!

みんなの意見は、難しい釣りだとの事です。

又、サメ退治に行きますね(笑)

ありがとうございました。

ゆってぃ-さん、お疲れ様でした~。

うん、鮫は幾らでも居るから、
今度はジョ-ズだな(笑)

ムズカシイ、ですよね、俺にも分らん。

昨夜スイッチ入れ忘れですね、
今度は忘れずに入れましょう

昨日は楽しい時間ありがとうございました。

こないだのリベンジ果たせました?
マゾイの引き最高?でした?すっかりモンスターの虜ですよ~?
近い内ラフメンバー引き連れてモンスター討伐にいきたいです?
その時はよろしくお願いします。

文字バケすみません

?は気にしないできださい

しずしずさん、こんばんは。

釣れないのでは?如何流せばいいのか?
と真剣勝負、でしたが(苦笑)

釣ってくれない、釣れてくれない?何で片寄るのか?等々、不思議が沢山ですね~、分らん??。

同じポイントでも潮の流れ方で攻め方も変わります。
案内するたびに変るんですよね、
♪ 時の流れに身を任せ~♪♪ですね(笑)

又ガンバロ~、リベンジ、諦めちゃ駄目だよ。

コメント有難う御座いました。

夜釣りのソイも面白そうですね!

今度は我々も挑戦します。時間帯は何時頃が良いのですか?
今年のブログに載った自身の写真や動画はホルダに一括して保存しました。
今後の爆釣の参考資料にします(笑)

てっちゃん、こんにちは。

夜釣りのソイは面白く無いです船長疲れます。(
苦笑)

今回のメンバーさんは、夜しか時間が無いのですよ。
暗闇の中で景色は見えないので、GPS,漁タンが頼りで、潮の流れ、とかを見て居ます。(ムズカシイ)
リールのラインも見て居てプロペラに絡まない様にしなくてはならないしね。
それでもたまには、ヤッチャイマス。

今メバル釣りから帰ってきました、
メバル釣れなくて、デカマゾイ57㎝3.5㎏のとその他2尾で、3.5㎏、後は外道でブリ、80㎝近い5㎏
いじょうです。 コメント有難う。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ