8月20日 土曜日

こんにちは 瀬棚港寿喜丸です
今日はヒラメ釣り解禁後初めてのお客さんですが
曇り空で時折雨の降る生憎の天候です が波風は比較的穏やかです!
P8200016.jpg 水深50M!
付近には良い反応が有りますが何の反応か?
挑戦してみましたがノーヒットで御座います(汗)
P8200017.jpg 突然スコール的雨(泣)
しかしメンバーは雨何て物ともせずに竿を降って居ます(笑)
P8200019.jpg
最初に釣れたのはマゾイ(笑)
P8200020.jpg ようやくヒラメも(笑)

P8200021.jpg
少し大きくなりましたね(爆)
P8200024.jpg 後藤さん
今度は良いサイズでは有りませんか(笑)
P8200025.jpg
幅の有る55㎝の良型ヒラメでございますね~

P8200026.jpg 今度はてっちゃん
くわえた煙草で1枚目ゲット(爆)
P8200028.jpg 続いて今度は!!
デカイんで無いかい(笑)
P8200029.jpg
此方も幅の有る53㎝の良型ヒラメでしょう(笑)
P8200030.jpg
たまに雨は降りましたが無風ベタ凪 沼の様です!
7月15日から8月15日迄ヒラメ釣り資源保護の為禁漁に成って居ましたが
解禁後初めての釣りでしたが余り良い釣果では有りませんでした
汐の具合が悪いのかヒラメが居ないのか分かりませんが(泣)

疲れました!


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ