8月21日 日曜日

 寿喜丸です こんにちは
今日は南東の風結構強めに吹いて居ますが
「真鱈を釣りたい」と言う3名のお客様を乗せて行って来ました!
瀬棚港の沖は風が強いので比較的風の穏やかな美谷方面まで遠征です!
釣行開始の時間帯は風波は穏やかでしたが汐がやたら早いんです(汗)

P8210001.jpg

来てしまったからには仕方ない 早速釣行開始で御座います!
水深130mですがリールの糸はドンドン流されて出ていきます(汗汗)
ですが着底と同時に早速良い感じの当たりで御座います(笑)
P8210003.jpg
良型の真鱈
です!糸ふけを取って居る内に食いついた様です(汗)
P8210004.jpg
続いてこちらも同様良型の真鱈です(笑)「入れ食いモード」

P8210005.jpg
またまた同様デカ真鱈で皆さん同様でW掛かり状態に成って居ます(汗汗)
汐がやたら早いので1回毎にポイントまで汐上り状態が続きます(汗)
P8210007.jpg
カムイジグに!
真鱈かと思って居ましたがジャンボデカホッケでした!
P8210009.jpg
「こんなの見た事無い」だそうです(爆)
丸々肥えた「美味そう」ジャンボホッケで御座いました(笑)
この後もデカ真鱈は順調に釣れて居ましたが程ほど釣った処で
次第に風向きが変わって波も高く成って帰り道中が大変そうす(汗)
仕方なく波を被りながら帰って来ましたョ!
ですが 頑張って行って来て釣果は上々でしたよ(笑)

   御疲れ様でした。




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ