8月27日 土曜日

 こんにちは 寿喜丸です
初秋を感じさせる今朝の寒さですが
今日はヒラメ釣りのお客様6名を乗船後早速ポイントに向かいます!
P8270003.jpg
出港して見ると後志利別川方面気嵐が出て居ます 道理で寒い訳ですよね~!
P8270004.jpg
海水温度は22℃有ります
P8270007.jpg
今日は気嵐の中での釣行に成ります!(笑)
5時釣行スタートしましたが45分以上何の生体反応は有りませんでしたが

P8270008.jpg
ようやく良いサイズのヒラメがお二人同時にヒットしました(笑)

P8270009.jpg
好釣な児島さんハイポーズ (笑)
P8270010.jpg
名人楢木さん好調で構えて待って居ました(笑)

P8270012.jpg 
50㎝オーバーの立派なヒラメ
も姿を見せてくれましたです

中々調子の出なかった名人さんもようやくでかいヒラメゲット(汗)
P8270013.jpg
ハイコチラ!
P8270016.jpg
60㎝に少し足りない?肉厚の立派なデカヒラメ(汗)
御本人まだ満足して居ない様で御座いますが(笑)
昼近く迄頑張って頂きましたが良かった方そうでもない方も居ましたが!
今日は朝からウネリ波が有りヒラメの当たりが分かりにくかった様です
又来年の同時期に予約を頂きました 先の話ですが次回頑張って頂きましょう
  お疲れ様でした 有難う御座いました。
今回写真の無い方も居ましたが来年までお預け ゴメンナサイ!


 




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ