9月18日 日曜日

 瀬棚港寿喜丸です
しばらく天候状態が悪くて予定の釣りが出来なくて(涙)
昨日もわざわざ来ていただいたのですが思いの外の強風雷雨で中止!
遠くから御疲れ様でした本当に申し訳有りませんでした(涙)
きょうは昨日の名残か少しウネリ波は有りますが大丈夫です!
早速写真を乗せて行きます!
P9180001.jpg 海水温度は21度
時化続きだったのに余り下がって居ません!
ポイント付近ま迄は余り良い反応は有りませんでしたが
140mでようやくタラ反応で釣行開始ですが
P9180004.jpg
早速入れ食い状態で良型真鱈&ヤナギのマイ
で幸先の良いスタートで御座います(笑)
続いてドンドン釣れますので写真をサクサク張って行きます(笑)
P9180005.jpg

P9180006.jpg
余市町からご兄弟揃って爆釣デカイホッケも見えて居ます(爆)
P9180007.jpg

こちらも余市町からの同じメンバーさん
P9180008.jpg
使って居るカムイは自作(コピー)だそうで良く釣れて居ます(笑)

P9180009.jpg
佐藤さんのお兄さんはサイズupはデカイ真鱈です(笑)

P9180010.jpg 自作のカムイもサイズup!
大分釣ったのではないでしょうか?

P9180012.jpg 此方もデカ真鱈とヤナギのマイ!

P9180013.jpg 一度にデカ真鱈4本かけ(爆)
木谷さん釣り過ぎでしょう(大爆)
と言う事で皆さんデカイクーラーボックス満タン
いや入らないのでばら撒き状態です早めに切り上げようと言う!!
9時過ぎには納竿準備の方も居て終了です(汗)
帰港後は荷揚げに大変でした(汗)船長も大量に頂きました(笑)

此の他に北沖提に釣れないよと言ってのに挑戦者が2名居まして
TELでは「何にも釣れてない」と言って居ました~
ので御二人にも真鱈を大量にプレゼント(\(◎o◎)/!)
御疲れ様でした暫く振りに俺も疲れた(笑)
爆釣軍団の皆さん又遊びに来て下さい有難う御座いました。







テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ