GW 4日

今日は良いぞ、風も穏やか、今日の渡船は


1家族5名お子様も一緒と、室蘭より2名計7名様予定より早く1時半出港渡船。どちらも(毎度の常連様)


帰港すると僚船まだ暗い(2時)何時も早いのに変??いつもの事ながらお客様20人くらい待ってる、如何したの?、お客さんが来て、待ってても来ないから、渡してってさ、どうする電話して見れば・・?、お客さん・・いや駄目だ良いから渡して・困ったな・・・・・8人、いや又2人計10名、ま良いか、行きましょう、後で船頭に聞いたら、飲み過ぎ(ダメだよ) 


 ンで今日の釣果は、


 (今日も潮が早く、早上がりの人居たけれど其れ成りの釣果は有った様です)


11時半帰港、家族連れの常連様クーラー2個めちゃ重い、1個はカレイ蓋閉まらない、もう1個はホッケこれもビッシリ、てな事で他の皆さんも良かったでしたよ。43?オーバーも数枚とかマガレイも型物が


いや〜本当に船長も久々うれしいよ。良い時、悪い時、色々有るけれど、又来てネ〜〜〜有難う。


今日は写真無くて御免なさい 又入れますよ。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ