3月11日 土曜日

こんにちは、今年二度目の沖提情報です

 本日は久々にいいお天気で風も波も穏やか

気温はまだまだ寒いですが、この時期にしては絶好の釣り日和です

海水温は朝方は5.9度、お昼のお迎え時間は6.5度とまだまだ低め

17-03-11-01.jpg 
お昼になると西風が強く吹き始めましたが、夕方までには落ちつく予報
せたなの風に慣れてる皆様なら全然気にならない風の強さだと思います(笑)

で、釣果がヤバいです

17-03-11-02.jpg 
一人目常連さんの新妻さん

17-03-11-03.jpg 
42cmGET!

続いて工藤さん
17-03-11-04.jpg 
並んでると小さく見えますが

17-03-11-05.jpg 
左上のサイズが45cm!!
他のサイズのデカさもおわかりいただけることでしょう

本日の竿頭、藤田さん
17-03-11-06.jpg 
23枚でどれもバカデカサイズで超笑顔(笑)

17-03-11-07.jpg 
46cm!!!

17-03-11-08.jpg 
宗八がなんと47cm!!!

17-03-11-09.jpg 
三人ともバカデカサイズばかりを選んで釣ったんですか?
やりすぎですよ!
当然藤田さんはめちゃめちゃいい笑顔ですね(笑)


続いて江端さん

17-03-11-10.jpg 
なんか沖提で見慣れない魚の姿が

17-03-11-11.jpg 
なんとタラ62cm(笑)

カレイとダブルヒットして苦労して獲り込んだそうです

17-03-11-12.jpg 
沖提でタラを釣ったのは初めてと江端さん
こちらも見たことないですよ(笑)


前回のブログと違い、今日は好天に恵まれ皆様ガンガン攻めてこの結果


ちょっと古いですが言わせてください

せたなに魚はいまぁす!!(涙目)


今日は午後便の方々もいらっしゃいますしまだまだ釣果に期待ですね!

明日も釣果に期待できるんじゃないですか?



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ