3月12日 日曜日

 こんにちは寿喜丸です

昨日に引き続き本日も好天

というより昨日より穏やかな絶好の釣り日和となりました

前日がBIGサイズ多数出現で皆様今日も張り切って乗船となりました(笑)

17-03-12-01.jpg 
こんなに穏やかで皆様楽しんでいたことでしょう

では今日の魚達です

まずは自称カレイ初心者、本日の竿頭ヨッシーさん
17-03-12-02.jpg 
御覧の有様です。今日もデカいサイズが多いですね!
やっと皆様の大好きなホッケの姿も見えました

17-03-12-03.jpg 
カワガレイ48cm(笑)

17-03-12-04.jpg 
マガレイも46cmとデカサイズ乱舞状態

ヨッシーさんの横で釣りをしていたベテラン栗栖さん
17-03-12-05.jpg 
サイズも枚数もヨッシーさんに全部持って行かれたのかな?

17-03-12-06.jpg 
ヨッシーさんが二人分の魚の前で記念撮影です
いい笑顔ですね!

続いて佐藤くん
17-03-12-07.jpg 
控えめな枚数となりましたが良型を揃えていますね
17-03-12-08.jpg 
38cmのマコ

17-03-12-09.jpg 
せたなの沖提上部に乗ったのが初めてだったようで楽しめたかな?
来週また連続で遊びに来てくれるので、その時爆釣狙ってください!

ラストはこちらも毎年沖提切り込み隊長のベテラン柏さん
17-03-12-10.jpg 
少なくて恥ずかしいと言ってましたがこちらもデカサイズ!

17-03-12-11.jpg 
マガレイ46cm!

17-03-12-12.jpg 
友情出演の佐藤くんといっしょに記念撮影です

他に浮気している英さんによろしくお伝えください(半笑)


この時期はやはりデカサイズが多いですね

明日以降も連日ご予約いただいております

今年はカレイが調子よさげな予感です

ドンドン遊びに来て楽しんでくださいませ


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ