3月18日 土曜日

こんにちは、寿喜丸の沖提情報です 

3連休の初日で多数のお客様のご予約を頂きました

天候は前半と後半の時間以外は無風でポカポカ日和

海水温はお昼で7度をちょっと超えた程度
20170318-01.jpg 
10時までは風もなかったんですが、お昼近くになるといつもの風

でも波は穏やかでいい感じですね

本日のおさかなです

まずは北見さん
20170318-02.jpg 
良型カレイとサクラマス!

20170318-03.jpg 
マガレイもクロも40cmに若干届きませんがいいサイズです

20170318-04.jpg 
サクラマス38cmほどのを3匹

20170318-05.jpg 
ホッケを狙ってたら釣れちゃったと言っていました(笑)

続いて熊木さん
20170318-06.jpg 
カレイ、クロゾイ、ホッケ

20170318-07.jpg 
マガレイ40cm!

20170318-08.jpg 
魚はしっかり〆てあって今夜はお刺身なのかな?

今回来なかったギックリさんにもよろしくお伝えください


ラストは今年初の北沖提

アブラコ大好き虻川さん親子
20170318-09.jpg 
残念ながらデカアブラコは釣れませんでしたが

20170318-10.jpg 
40cmのいい色のホッケをGET!

20170318-11.jpg 
納得いかない顔をしていますが次回デカアブラコGETで!


全体的に魚の数が減っていますが、まだ3月なので仕方ありませんね

水温もまだまだ低めですのでこれからでしょう!

皆様お疲れ様でした!


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ