3月25日 土曜日

こんにちは寿喜丸のせたな沖提情報です

昨日までは嘘だったのか

その言葉が頭をよぎりました

20170325-01.jpg 

水温が少し下がって6.5度、海水は透き通っています

天候も前日とほぼ同じ状況

が、ダメ

サイズはいいんですよ、サイズは


岩見沢の久志さんの釣果
20170325-02.jpg 
デカっ!

20170325-03.jpg 
51cmのイシモチ!
下のカワガレイもデカイ!!

20170325-04.jpg 
地面に置いてみるとヒラメかな?と思ってしまうサイズ


続いて西沖提の住人伊達さん御一行様
まだ3月なので今回は東沖提に渡っていました
20170325-05.jpg 
クロマコGETで枚数は少なめですがサイズはいい感じ

20170325-06.jpg 
いつもの武藤のポーズ炸裂(笑)
今回は職場の仲間たちを連れてきてくれました
次は大好きな西沖提ですね!


ラストは水野さん御一行様
20170325-07.jpg 
今日はクロの姿が多めですね

20170325-08.jpg 
「今度は夕方までだな!」とか帰りの船で話してましたね(笑)

次回のご予約をお待ちしていますよ!




総評

今日は潮具合が悪かったのかなぁ

ちょっと期待しすぎてたんでしょうがね

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ