3月27日 月曜日

こんにちは寿喜丸です




最初に皆様にお願いです

テトラポッドの上は大変危険な為、
乗らないでください
事故があってからでは遅いのです
くれぐれも安全に釣りをお楽しみください


では本日の沖提情報です


朝から5~6mのヤマセが吹いていて寒い日です

船の上にもうっすらと霜が降りていて寒い寒い


そんな天候ですが今日の海のご機嫌はいかがなものでしょう?


迎えの時間もヤマセは継続中
20170327-01.jpg 
水温は沖提周辺で6.9度
ヤマセの為、波はベタ凪です


今年二回目の渡堤の見上さん
20170327-02.jpg 
良型が相変わらず釣れていますが、ジワジワ小型が混ざっていますね
貴重なホッケも釣れています

20170327-03.jpg 
この後放浪の旅に出るそうなので、次回は来年にとのこと
各地で暴れまわってくださいね(笑)


続いて久保さん&諸澤さんコンビ
20170327-04.jpg 
それぞれ20枚に若干届かない釣果となりました

20170327-05.jpg 
でも久保さんに42cmのクロ!

20170327-06.jpg 
代表して諸澤さんが写ってくれました(笑)







ラストは静間さん








20170327-09.jpg 
ドーーーン!

なんですかこのサイズは(笑)
20170327-07.jpg 
地面においてもこの存在感


20170327-08.jpg 
サイズ54cmのクロガレイ!

デカすぎですわ・・・・

せたなにもこんなのいるんですなぁ

タモ立ての御手伝いの方お疲れ様です(笑)


その他の皆様も平均10枚ちょっと?くらいだったようです

昨日40枚くらい釣って撮影なしで逃亡した人がいる噂を聞きました

いっぱい釣ったら一声おかけください(笑)


なんか今年は本当にサイズがでっかいですなぁ

 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ