4月1日 土曜日


こんにちは、中三日空いての更新です

晴れています

朝は船に霜が降りていて極寒のせたなでした
20170401-01.jpg 
午前中のヤマセでベタ凪
お迎えの時間から北風に変わりました


昼上がりの方々の釣果をまずは貼ります

20170401-02.jpg 
成田さんの釣果は40cmのクロを綺麗に揃えています(笑)
クロの姿が急に増えてきましたね

20170401-03.jpg 
恥ずかしかったのか仲間と二人で記念撮影です

続いて札幌のYさん
20170401-04.jpg 
こちらも40cmオーバーの見事なサイズをGET!


昼組は5枚~20枚と枚数にかなり差が出ていました

徐々に内側でも釣れ始めてる感じですね


そして夕方まで組の釣果がこちら

千歳組の岩室さん
20170401-05.jpg 
のんびり下の先端部で楽しんでデカサイズ!

20170401-06.jpg 
最大サイズが45cmと満足そうです

続いて千歳の谷田さん
20170401-07.jpg 
こちらもお見事!良型が目立ちますね

20170401-08.jpg 
代表して谷田さん
写真を撮って欲しそうでしたもんね(笑)


昼から組のせたな町の名人新栄さん
20170401-09.jpg 
相変わらず枚数が多い!短時間でなんでこんな釣るんでしょう

20170401-10.jpg 
帰ってから処理がんばってください(笑)


ラストは北沖提午後組の杉本さん御夫婦

20170401-11.jpg 
御夫婦で8枚ですがサイズがデカい
20170401-12.jpg 
上の46cm美しい奥様の竿に来て共同作業で釣りあげたとか

北沖提独占で楽しかったことでしょう!


明日は更に好天予報なので皆様楽しんでくださいませ

本日は皆様笑顔を有難うございました!!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ