4月9日 日曜日

沖提情報です

昨日は暴風ヤマセでしたが今日は逆向き

北西の風がず~~~っと襲い掛かってきていました

20170409-01.jpg 
10時くらいになるといつものように更に風速UP
水温は昼で7.5度をやっと超えた程度
北沖提先端部は波がかぶっていました


釣果が撮影できたのは2組分です

まずは岩内の大津さん
20170409-02.jpg 
先端部の内側で海も風も機嫌が悪くこの釣果

20170409-03.jpg 
肉厚クロ40cmが2枚

相方さんの英さん
20170409-04.jpg 
先端部内側で立派なクロゾイを釣っていました

20170409-05.jpg 
海に濁りもあって天候不良も続いて底荒れしているのかな?

続いて安田さん
20170409-06.jpg 
大型サイズをキープで小さいのはリリースしたそうです

20170409-07.jpg 
45cmマガレイ!
久々にこのサイズのマガレイを見ました
2枚とも分厚くて美味しそうでしたよ!

20170409-08.jpg 
お仲間と記念撮影

表情についてはあえてノーコメントで(笑)

楽しそうでいいですね!!


そして昼と入れ替わりで渡った午後組の釣果

旭川の鈴木さん
20170409-09.jpg 
39cmの肉厚マガレイをGETでこの笑顔です(笑)




明日以降も予約が続いているので天候が気になります

さすがにここ二日よりは落ち着くと思いますがね~


皆様ありがとうございました!



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ