4月16日 日曜日

せたな沖提情報です

10時までは穏やかでしたが昼前からいつもの強風

20170416-01.jpg 
西風がかなり強くて海にはウネリがあります

濁りもなかなか抜けきらず海のご機嫌は相変わらず悪いようです

釣果を貼っていきます

函館の相馬さんご夫妻
20170416-02.jpg 
惜しくも40cmには届かないカレイ達
貴重なホッケが釣れていますね

続いて佐々木さん
20170416-03.jpg 
最大サイズが42cm
2番目のは尻尾が何かに食われてしまっています
アブラコもいい型ですね

20170416-04.jpg 
自己最高記録を釣って満足そうな佐々木さん
おめでとうございます!

お次は佐藤さん
20170416-05.jpg 
こちらも最大サイズが42cmのマコ

20170416-06.jpg 
佐藤さんまたいつでもお電話くださいね(笑)

ラストは今年初のご宿泊組
20170416-07.jpg 
皆様カニ&サメに苦労させられたようです

20170416-08.jpg 
ご宿泊組を代表して篤樹くん
いい笑顔です(笑)


今日は西沖提にもお客さんがいましたがツラい展開で撮影できませんでした

まだまだ数日前の時化の影響が残っていて皆様苦戦していますね

今週中頃にまた時化がくる予報

穏やかな日々を本当に待ち望んでいます



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ