fc2ブログ

4月23日 日曜日

沖提情報です

またいつものパターンで天気予報では弱風なのに強風

波も穏やかで天気もいいのですが北西の風は冷たいです

20170423-01.jpg 
沖提周辺の海水温は昼で8.8度で上昇してきました

20170423-02.jpg 
5月から動く奥尻行きのフェリーが新しくなっていました
今日はテスト運航だったようです


釣果は3名様分です

先週も来てくれた佐藤さん
20170423-03.jpg 
前回より釣果が伸びて楽しめたようでよかった~

20170423-04.jpg 
「沖提って楽しいですね!」と本当に嬉しそうでした(笑)

続いて函館の坂本さん
20170423-05.jpg 
急遽メンバーが減ってソロ特攻でしたがホッケがいい感じ

20170423-06.jpg 
「もっと気合入れたらホッケがもっと釣れた」と言っていましたが
気合入れてくださいよ(笑)

ラストは札幌の葛西さん
20170423-07.jpg 
40cmを筆頭にこの枚数&サクラマスと東沖提では珍しいハチガラ

20170423-08.jpg 
どこかのお寿司屋さんのポーズをしながらいい笑顔(笑)

GWにまた遊びに来てくださいね!


風が強くて寒かったけど皆様お疲れ様でした!


 
スポンサーサイト



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ