4月26日 水曜日

沖提情報です

昨日の夕方に物凄い雨が降ったせたな町

その中、東沖提にご宿泊のご夫婦がいましたよ

幸いにも16時~18時くらいで雨もピタっとやみました

20170426-01.jpg 
それでも雨の影響か海にまだ濁りが残っています

海水温は沖提周辺で9.3度で水温には影響はありませんでした

ご宿泊組の釣果は15枚くらいだったようですが撮影NG

代わりに今朝沖提に渡った札幌の鈴木さんの釣果です

20170426-02.jpg 
荒れた次の日だったせいかやはり厳しい結果

最初は外に投げていたんですが、後半は南西の風が強くなって内側に移動

GW前に荒れ模様が落ち着いてくれることを願っています


今日はお疲れ様でした

 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ