fc2ブログ

5月31日 水曜日

せたな沖提情報です

無風になったりヤマセだったり南西だったり風が落ち着かない日です

お昼のお迎えの時間になると南西の風8mほどと強め

20170531-01.jpg
海水温は14度近くまで上昇しています

東沖提の静間さんの釣果
20170531-02.jpg
良型マガレイ4枚とスナガレイ

20170531-03.jpg
サメがうるさかったようで苦戦したみたいです

潮の流れも速そうに見えましたので海の機嫌が悪かったのかな?


そして延長組

昼過ぎからガスがかかってお迎えの時間にはこの状態
20170531-04.jpg
昼に吹いていた風も無風になって凪

東沖提で延長していた方の釣果は
40cm以上を10枚キープで残りは全部リリースしたそうです
全部で30枚以上釣れていたんですが調理済みなので写真は残念ながら撮れませんでした


そして午前は北沖提、午後から東沖提に移動した女子お二人


今年4回目の沖提で「休みなのでホームのせたなに行こう!」と前日に予約電話です

魚は北沖提の釣果だけ撮影させていただきました
20170531-05.jpg
山田さんに56cmと45cmのヒラメ!

20170531-06.jpg
国分さんにもヒラメ48cm!!

20170531-07.jpg
沖提初ヒラメでお二人とも超笑顔です(笑)

ヒラメのアタリは多かったようで午前中で満足しちゃったみたいですよ(笑)

また時間が出来たらホームに遊びに来てくださいね


潮が早くて釣果の心配をしていましたが皆様ご満足いただけたようで安心しました

ブログをご覧の皆様も是非気軽に遊びに来てくださいね 

スポンサーサイト



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ