7月2日 日曜日

東沖提にご宿泊の方々の沖提情報です

ここ数日の海のご機嫌はかなり悪そうなので釣果が気になるところですね

この日もウネリが強く風も強めで苦戦したことでしょう

海水温もここ数日の暑さで急激に上がり17度を超えています

20170702-01.jpg
ちょっと早めの11時までの釣行

数日前に東に渡っていた方々はソイがいい感じに釣れていましたよね

匿名希望のお二人の釣果がこちら
20170702-02.jpg
そして今回もソイがいい感じ

20170702-03.jpg
40cmクラスも普通に釣れていました!

20170702-04.jpg
やはりまだまだマガレイも良い型が上がっています

枚数は少なめに見えますが、小型サイズは処理済で出していません
実際にはもっと釣れていますよ(笑)

いつもヒラメを釣る方ですが今回はヒラメの姿は無し

船でこの周辺でヒラメは釣れるんですが、海の機嫌の悪さの為でしょう


そして実は昨日の夕方から今朝まで北沖提に渡っていた方々もいました

さすがに海の機嫌が悪い北沖提ということもあり大苦戦したみたいです

それでもヒラメの50cmクラスを上げていたようですよ!

でも悔しさからなのか取材はできませんでした(涙)

これからヒラメがアツい時期なので、また次回来た時に取材させてくださいね

天候不良の中、二組の方々有難うございました!!
 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ