11月19日 金曜日

今晩は、本当に寒く成って来ました。


今日は、沖堤情報、北防波堤に昨夜20時より、24時迄の短時間釣行。


寒い中頑張ってくださった、6名様、釣果は今一で残念な結果に終わりましたが。


お疲れ様でした、潮具合が悪いのでしょうね〜、皆さん腕は良いのですが。


自然には逆らえませんでした、誰かが言ってました、甘く無い、其の通りですね。



釣行後誰の車か分りませんが、ナイスなステッカーですね〜、写真では分りませんが綺麗です。


釣果は、最大38?で全体釣果は50尾位かな?だそうです、何時もの事ですが。


魚に遊んでもらう? すべてリリースだそうです(笑)不釣果でも賑やかな楽しいメンバーです。


又機会を見て、挑戦、リベンジかな〜 何時も有難うございます。


 


突然ですが、寿喜丸の係留場所変更の御案内をさせて頂きます。


今日から元、海上保安署、巡視艇あかしや、の係留後の地点(漁協のすぐ前)です。


 御客様の乗下船が安全に出来ます様にと考えました。


看板も今日付け替えました、今迄同様に御利用頂きます様にお願い致します。


詳細はTELにてお問い合わせください、 宜しくお願い致します。


  m(--)m 寿喜丸船長 



コメントの投稿

非公開コメント

昨夜は、お世話になりました!

渋かったですが、楽しい夜でした。
年内もう一回位行きたいですね!

その時は又お願いします。

寒ぶいなか渡しありがとうございました(^^ゞ

年内にもう一度北に行きたいですね~
また12月は期待大な予感ですかねf(^^;
あと2時間位欲しがった(>_<)
今回も大変ありがとうございました♪

こんにちは。

てゆーか、お久しぶりですね。

このごろ体調不良で、すっかり病人です。

体調回復後、船長、次回やってやりますよ。

ゆってぃーさんこんばんは、

本当に寒い中お疲れ様でした~、
渋いて言うか潮具合タイミングでしょうね。
もっと出るかと期待して居たんですが残念です、
皆さん楽しいのでそれだけでも救いです。
有難うございました~。

トモさん、さむかったね~。

本当に居ない訳が無い、あの時間頃喰い始めたのに、
俺2時間位寝坊した方がよかったんですよね~。
今度はそうしますョ(笑)有難う御座いました。

ハッシーNO.11さん、暫く振りですね。

冬ですね~、俺も寒かったですよ、皆さんはもっと寒かったと思いますが。
体調回復しましたら、是非デカゾイにチャレンジ、
期待していますよ。
コメント有難う御座いました~
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ