GW 5月5日

 GW 最終日5月5日、今日の天候薄曇り、風波共にGW1番だと思います。


さて本日の釣行、先ずAM1時半過ぎ東沖堤、3名様渡船、昨日の様な好漁有りますよう期待して、


5時から船釣りが有るので、それまで暫し仮眠


4時半船で待つこと間もなく前回(4/25)ソイ釣りの栗沢町からの4名で再挑戦、出港準備後、5時より


目的地まで7〜8分、釣行開始、間もなく又もや松さんヒット43?マゾイそしてクロゾイ47?


   嬉しそうですね


そして、なべさん


  何とトリプルヒット、いや嬉しそう


その後しばらく釣って喰いが悪くなり、アッチこっち、釣り廻り釣果は


  これ全部では有りませんよ後ろ2人分です。


マゾイ43?1尾、クロゾイ47?〜以下32尾、ウスメバル11尾、エゾメバル3尾、あと45?ホッケ1尾〜20尾


11時終了、期待のシマゾイは出ませんでした。  でもまずは満足そうでしたよ


 


さて、沖堤は11時半頃帰港でしたが、潮が速くてあまり良く無かったようでした、残念です。


有難うございました、又遊びに来て下さいね。そして写真無かった御二人さんカメラ向ける暇なくて御免ね。


追伸 私事です、先日3日に早上がりして奥尻に釣行の御一行様、奥尻でも好調との事わざわざ御礼と、ご報告有難うございました。又のお越しをお待ちしてます。


 



コメントの投稿

非公開コメント

てっちゃん、お早うございます。

早速見てくれて有難う。そしてコメントも、
昨日は、潮が速くて、でも良い釣りしてくれましたよ、寿喜丸に来てくれるお客さん皆さん良い方ばかりで、
嬉しいネ、有難いことです、今後とも宜しくね。

後藤さんにもブログの件は話してあるんだけど、見てないのかな?

ヒラケの状況も随時教えてくださいね!期待してます。

松さん先日はどうも有難う、

前回釣ってしまって居ないかと思って居ましたが、
残って居ましたね、良かったネ毎回皆さんいい釣りするから瀬棚のサカナ居なく成るんじゃと、皆さん心配してるよ、俺釣りに行っても何にも釣れないから、腕悪いからってが???、
そうかもね、又遊びに来てよネ、有難う御座いました。皆さんにも宜しく。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ