11月24日 水曜日

今日も又、波の有る中タラ釣りに行って来ました(苦)。


きょうは、札幌の友人が1人で突然遊びに来まして


予報では良く成る様だから行くか〜、という訳で、朝6時半頃出港しましたが〜。


沖に行き次第に波が高いんですよ、向ったら帰らない悪い性格で(苦笑)。


何とかポイントには付いたのですが。



凄いんですよ、波と風が、


 後ろに見えている波、凄いでしょう。


友人も大変そうです、顔に出て居ますよね〜(笑)。


 小さめですが、


2時間くらいで、クーラーがはち切れそうです、数は分りません、数えている余裕有りません。


9時頃波収まりそう無いので終了にしましたが、沖堤付近はいくらか波が穏やかです。


 少しホッケでも釣るか〜。


 ホッケ入れ食い、


でも、腹子がほとんど無い感じで情けない姿、30尾以上は釣りましたが。


20分くらいで沖から風が追いかけて来たので10時に帰港しました。


疲れたでしょうね〜、帰りは運転注意してね、又来てよ。寿喜丸



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ