12月18日 土曜日

こんにちは、寿喜丸です。


12月13日月曜日にGPS起動不能状態に成りましたのはまだ記憶に新しいかと思いましが。


不便でしょうと。メーカーさん、そして何時も御世話に成って居ます無線機器の販売店さんが、


何と、記録を全部移し替えて16日到着、取付、取り扱いは自分で(本来は来てくれてセット、取り説明)


 左のレーダーは元々有りました。


本日、18日調査、点検(移し替えたマーク&航跡、機能、等々)に行って来ました。


北沖堤もシバレテ居ます。


 北沖堤の灯台も寒そうです。


 


水深90m、そして、75〜80mラインにイカらしき反応、今まではこんなに鮮明には出なかった。


 そしてデカゾイのポイントは


今回の機器、左画面がGPS、右が魚群探知機です、1台2役です、凄く便利です。ポイントは??・・


GPSで位置を見ながら、魚の反応が同時に見られます、優れモノですよね〜(笑)


大丈夫ですよズレテ居ませんアッチ、コッチ調査に走り廻りましたが。(大丈夫)


 小さいけれどタラ6尾。


凪は良いけれど9時頃帰港です。


又暫く大丈夫でしょう、大事に使わせて貰いますよ



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ