fc2ブログ

4月18日 木曜日

いい加減に風がおさまって欲しい寿喜丸です

朝は軽いヤマセでしたが、10時頃から南西の強風
20190418-01.jpg 
海水温は10.3℃。ですが海はここ数日と同じ白波状態
海に濁りはありませんが、風で大変な釣りになっています

後半の強風の中も上で頑張っていた生島さん
20190418-02.jpg 
強風になった後半から釣れ始めたみたいです
赤いデカホッケをキープしていますね!

下で頑張っていた鷲尾兄弟
20190418-03.jpg 
兄は38cmが3枚
もっとホッケが欲しかったみたいですが残念!

そして弟
20190418-04.jpg 
カレイの枚数はありますが、ホッケの姿がありません

20190418-05.jpg 
いつものすしざんまいポーズでいい笑顔を見せてくれました(笑)


ホッケもカレイも安定してきましたが、天候が安定していません

明日からまたちょっと荒れる予報
落ち着いて釣りを楽しめる天候が待ち遠しいです
 
スポンサーサイト



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ