12月30日 木曜日

こんにちは、寿喜丸です。


きょうの瀬棚は今年度最終、久々の晴天に恵まれて気持ちが良いです。


 


何時もお馴染の狩場山も真っ白くお化粧をして居るのがクッキリと見えて居ます。


きょうは、今年最終の釣行ですが、何を釣ったら良いのか迷いました。


五目釣り、メバル釣り、サクラマスも、と散々迷って、面倒だから全部、チョットづつ(苦笑)


結果が 良型ウスメバル30尾。


 


柳の舞、ガヤ、クロゾイ、マゾイ、宗八カレイ後はタラ4尾(小さくて)見せられません。


サクラマスは少ししか出来なくて結果は〇でしたが、2回程当たりが有りましたよ。


今年一年は色々なドラマが有りました、良型ヒラメ、沖堤のカレイ類の爆釣とか。


船長もビックリする様な、ソイ達も良型が顔を見せてくれたり。


船長も今年初めてブログに挑戦しまして、沢山のアクセスを頂きまして又ビックリです。


今年も残すは1日、アット言う間の1年間の出来事でした(1年が短すぎます)


今年1年間、皆様方の御協力の御蔭で無事終える事が出来ました。


改めて、感謝を申し上げます。


2011年もどうぞ良い年に成ります様に、御祈願を申し上げます。


お正月は3日迄休ませて頂きます。 寿喜丸



コメントの投稿

非公開コメント

旨そうなメバルですねー♪

今年は大変お世話になりました!

良いお年を迎えて下さい♪
また来年も宜しくです(^O^)

トモさん、おはようございます。

お久し振りですねー!此方こそ御世話に成りました~。
1年過ぎるの早いですよね~。

年明けは1月3日迄沖は休みます、
2011年は沖釣り挑戦で(爆)しましょう(笑)
ゆってぃ―さんは、PCまだ不調の様ですね?
皆さんのブログ更新されて居ないのは寂しいですね~
良い年に成ります様に。

2010年お疲れ様でした!

PCは、先日復活しました~
ISDNから、携帯FOMA回線に変えたら、通信端末の故障で・・・
回線変えてから、船長さんの、画像もサクサク見れるようになりましたよ!

サクラマス気になりますね~
かなり沖なんですかね~??
ジグで挑戦してみたいですね(笑)

来年も、お世話になりますね!!


良い年で、ありますように。。。

今晩は~、大晦日、

2010年もあと3時間半ですね~

今年は御蔭様で楽しませて頂きました。

PC良かったですね、ブログ更新無いと寂しくてね(笑)。
サクラマス、何時もは年内型の良いの釣れるのですが。
昨日は時間が足りなくて。
釣れるポイントは何処でも、其の日に依って変わりますが。
何時ものソイポイントとかの周辺でも大丈夫ですから、良い時に連絡しますから。
ソイと一緒に釣れたりして(笑)
本当に今年1年有難う御座いました。
2011年も宜しく、そして、良い年で有ります様に。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ