2011年1月1日

寿喜丸です、2011年が始まりました。今年も宜しくお願い申し上げます。


早速ですが、超穏やかな元旦の瀬棚の状況を見に行って来ました。



先ずは午前8時の日の出(チョット出遅れましたが立象山展望台より)


 


そして大変穏やかなお正月を迎えた瀬棚の風景。(新港には車が沢山見えて居ます)



気に成って行って見てビックリ、何台いるのでしょうか??札幌ナンバーの車両も見えて居ます。


 マメイカ釣りの人達、


後で数えたら、50〜60人は居まして、こんなもんでねーよ、マダマダ来るよ、だそうです。


 


チョトすみません、写真を撮らせて下さいドーゾ、どーぞ、と快く取らせて頂きました、


可愛いですね〜 綺麗です


チョット見て居る間にも、アッチこっちでドンドン、マメ姫様、が釣れています。


此方の方は


早朝6時頃からだそうです、今帰る所と、50〜60尾位かな〜だそうです。


日中も時間帯で入れ食い状態に成るそうです。


昼間は暖かいのですが、朝晩は寒いのでがっちりと防寒準備をした方が良いかと思います。


マダマダ続きそうな気配でしたよ。(数日前から釣れて居る様です)


風も無く、穏やかな海、そしてマメ姫様が、爆釣モード、良い年明けですよね〜


今年も頑張ります、宜しくお願い致します。 


     寿喜丸


 



コメントの投稿

非公開コメント

明けまして、おめでとう ございます。

瀬棚、マメイカ凄いんですね~

仕事終わってから、島牧行きましたが、波高い!!
ドライブ(笑)

夜は、寿都へソイ行ってみます。

瀬棚もいいな~

今年も宜しくお願い致しま~す。

新港凄いですよ、初めて見たのですが、ビックリでしたよ。

さまざまな釣り方で、エギですか30gとか、
オッパイ針2~3本付けたりとか。
俺も暇だからやりたいんですが、何にも無い状態では、無理ですよね~、
明日、ゑびすや売り出しだから、行って買ってこようかな?何て考えています(笑)
瀬棚で御指導お願いしようかな(爆)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ