1月4日 火曜日

こんにちは、寿喜丸です。


きょうは、2011年度の初出漁、の日。お伴(Y)と一緒に、


午前7時出港です、天候は、西の風多少有ります、曇り、外気温はそれほど寒く無い様です。


海水温は10度、初出漁はヤッパリ、おめでたい魚、ウスメバルでしょうね(笑)


少し波が有る様ですが、釣行開始から漁探の反応は好調の様です、


まずはメバル釣り動画から


 ↓↓1回にこの漁です。



良型のウスメバル


 そしてシマゾイ


シマゾイ40?1尾、マゾイ35?1尾、チビクロゾイ8尾、とかホッケは無数(苦笑)


 ウスメバル、ガヤの選別、


 箱詰めされたウスメバル&ガヤ


ウスメバル、合計95尾、4箱、ガヤ、27尾、1箱、の初出荷、初荷でした


新年の出初めはこんな所かな〜??


 



コメントの投稿

非公開コメント

初漁、お疲れ様です!

シマゾイも、釣れたんですね~

今年は、シマゾイ釣りたいですね~

春のノッコミが待ち遠しいです。

ゆってぃ―さん、こんにちは。

昨年のシマゾイ、デカゾイポイントで結構釣れて居ましたよ。
狙いましょうよ、シマゾイも、デカイやつを(爆)

何か暫くは天候良く無い様ですね~。
マメイカ釣りも、風強いと無理でしょうね~。
たまに新港をのぞいて様子を見ておきます(笑)

明けましておめでとうございます。

ねぇねぇ 正月からバカみたいな釣りを見せないでくださいョ~。
私も今年は針の30本付き仕掛けを持っていきますので ヨロシクです!
それより冬の荒波には充分に気をつけてください。

てっちゃん、今年も宜しくお願い致しま~す。

こんなもんじゃ満足しませんから(爆笑)

てっちゃんの30本は止めた方が良いのでは無いでしょうか?
あんまり長くすると船も長くしなくては成らないのですが~(笑)
遊びに来て下さい、コメント有難う御座いました。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ