fc2ブログ

6月3日 月曜日

天候も落ち着き、暑い日が続きます

お客さんもすっかり減ってしまい、寂しい日々の寿喜丸です

20190603-01.jpg 
波も風も穏やかで素晴らしい釣り日和

東沖提に一泊していた佐野さん親子
20190603-02.jpg 
ソイが釣れなくて残念そうでしたが良型カレイが揃っています

20190603-03.jpg 
地面と同化して見づらいですが、35cmのヒラメ
そして50cmにギリギリ届きませんが立派なアブラコ!

20190603-04.jpg 
亨さんが代表して写ってくれましたよ
今度は7月に北沖提でデカヒラメお願いします!

そして西沖提に一泊組
20190603-05.jpg 
帰り間際に64cmのデカヒラメ!!
立派なサイズのソイも釣れていました
嬉しそうに魚を見ていますね(笑)

他にもアブラコやカレイも釣れていましたよ


沖提に渡ると毎回ヒラメの姿を見れてますね
今後も期待できそうですね
 
スポンサーサイト



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ