fc2ブログ

4月8日 水曜日

沖提情報です

ず~~っと波が有ったので休んでいました
皆様いかがお過ごしでしょうか

今日は久々の出港です

20200408-01.jpg 
朝は穏やか~昼前から南西の風が吹きウネリも出てきています


今日の釣果

佐藤さん
20200408-02.jpg 
ひっさびさにカレイの枚数が素晴らしいです
やっとホッケラッシュも落ち着いてきたんでしょうか


と思いきや相方の吉田さん
20200408-03.jpg 
こちらはホッケが相変わらず入れ食いの様です
ホッケとともにギスカジカまで入れ食いで疲れたようです

20200408-04.jpg 
45cmくらいのも釣れていますね!

20200408-05.jpg 
こうして魚と一緒に写るとサイズも量も素晴らしいのがお分かりいただけるでしょう


まだまだ天候が不安定ですが、出港できるタイミングがあれば渡しますよ

お電話お待ちしています

スポンサーサイト



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ