2月4日 金曜日

こんにちは、寿喜丸です。


立春、暦の上では春、ここ数日の気候は正にその通り、1月の真冬がウソの様です。


この暖かさ、続くのは何時まででしょうか?、此のまま春はあり得ないと思いますが。


きょうは、ゆってぃーさんが凪も良さそうと何時ものメンバー、ブラザーさん、ハッシーさんと共に、


サクラにジグで挑戦、朝7時チョト過ぎて釣行開始、ジグでサクラ、良いかもと思うのですが、


外海は予報に反して、結構波風が有ります、船には不慣れな3人さんにはキツイかも

<EMBED height=390 type=application/x-shockwave-flash width=480 src=http://www.youtube.com/v/B_mxJEW7AXs?fs=1&amp;hl=ja_JP allowfullscreen="true" allowscriptaccess="always"></EMBED>

Wでほっけとか、ゆってぃーさんの釣りスタイルを動画にして見ましたが、船酔いするかも(笑)


 ホッケばかりですが。



中には結構良型のホッケも混じって居ます。


ブラザーさんも頑張って居たのですが、30分位で撒餌ダウンの様でしたが。


ハッシーさんはバケに変えたり、撒餌はしていなかった様でしたがホッケばかりです。


たまに、クーラーと共に波でひっくり返されたりしながら頑張って居ました、


御二人共、可哀想でカメラは向けられませんでしたよ、御免なさい。


10時半頃で風も強く成り、サクラには逢えそうに無いので納竿に成りました。


又凪の良い日にサクラに逢えそうな時に連絡します、再度挑戦して見て下さい。


御苦労様、お疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日は、お疲れ様でした!!

船に慣れてない自分には、限界の波でしたね~
船は、まだまだ一年生ですからね(笑)

サクラには、会えませんでしたが、ホッケに遊んでもらえたので楽しい時間でしたよ!
次は、サクラ咲かせます!!


又、宜しくお願いします。

ダイバーも行きたいようです(爆)

ゆってぃ―さん、きょうは、お疲れ様でした。

予報が外れて予想外の結果に成り残念です。

サクラの姿見たかったですよね~
今度はサクラに逢えるタイミングで連絡しますからリベンジしましょうよ。
ダイバーさんに宜しく(笑)

船長、今日は色々とお世話になりました。

まだ、船に揺られてる余韻が残っています(*_*)


又、宜しくお願いします。

はっしーさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
予想外の天候に揺らされましたね~(笑)

凪の良い時に又挑戦しましょうよ。
今度こそはサクラマスで、
コメント有難う御座いました>
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ